❅イッツクリスマスタイム 前編❅ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

初売り勤務、無事終わりましたさむっ

 

寒いし疲れたし棒人間・寒い

 

やってられないので、休憩時間にセールの買い物

 

したり、今日はお休みだったので新宿行って

 

買い物して一回家帰って、美容院行って

 

暗くしたりと朝はゆっくり寝れませんでしたが

 

ちょっとは自分へのご褒美が出来たかなニッ

 

といっても新宿せっかく行ったのに一着しか買いませんでした死んだ魚の目

 

HK

レポに戻りますみっきぃ

 

ミニーちゃんとのご挨拶を終えて、早歩きでミキ広へダッシュー

 

抽選当たった人の入場案内何処ー><はてな5!

 

とウロウロしつつ、ようやく見つけて呼ばれるまで待機スマイル

 

そして順番が来て、パスポートチェックを終えていざミキ広内へふう~

 

最初は座り見にしようと思いましたが、立ち見2列目が

 

空いていたので立ち見に変更!!!☆

 

でも、少し横にずれると最前空いてるゆるきゃら

 

中央より少し横にずれて最前にするか迷いましたが、

 

最前に変更しましたにこにこ

 

眺めはこんな感じバイバイ

 

 

image

 

 

全然充分でしょキャー!

 

そしてあっという間にショーがスタートハート

 

 

 

 

きゃーーー表情あげ

 

最前にして正解でした歩く

 

見通し抜群キラキラ黄

 

 

 

 

素敵キラキラ

 

 

 

 

ただ、私の隣の人がカメラ構える腕の動きや

 

前のめりになってるのが気になって、そこだけ不満でした気まずい

 

 

 

 

クラリスの歌声大好き顔文字

 

 

 

 

ベル持ってるーーーらぶ

 

 

 

 

 

写真が多すぎて、次に続きます♪