美味しいもの食べました! | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

お昼の時間までまだ余裕があったので、インディのFPを取得してから


またアメフロ方面へ戻る笑


そしてこの日のランチは、プライオリティシーティングで予約した


セイリングデイビュッフェへ!!


ここのレストランは2度目にんまり



1397117262789.jpg



美味しかったもぐお


てかここで飲み物5杯飲んじゃったoo


相当喉渇いてたみたいかお




ゆっくり休憩して、ハーバー近くのショップでお土産見てめ



1397117253595.jpg



私が着ているこのパーカー、LサイズででかくでMが欲しかったのですが完売でした泣く


ミッキーの水色も可愛かったのですが、ママが絶対こっちのミニーの方が可愛いと言うのでこちらにしました恥



その後、インディに乗ってまたお土産見て、お次は…?


ペタしてね アメンバー募集中