ショー見まくり! | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

NYの場所取り!ハート☆


1時間位前で、ほぼ満席汗


こちらも肉眼で楽しみましたえへ



1397117231644.jpg

1397117222250.jpg




唯一撮れた写真にこにこ







これが精一杯汗



その後は、すぐ1時間後に始まるBBBのラス回に並びました笑


今回ママはインディとBBBを楽しみにしていたみたいでにこ


BBB、ミッキーがかっこよすぎて泣きそうになりました涙


最後、ミッキーが膝まづいてミニーの手にチューハート


ぎゃーーeyeあげ



あー、かっこいい涙


超盛り上がりましたキラキラ黄



外に出てすっかり暗くなり、プライオリティシーティングで予約したリストランテディカナレットへ逃げろー!!


ここはママにご馳走しましたあいさつ


お昼、夜と豪華なご飯を堪能出来ました>▽<



この日のラストはトイマニで締めくくりましたディズニー


とっても充実出来、ショー4つ見れ数分の狂いなく堪能しましたニコ


楽しかったはーと


早めにアウトするつもりが、ゆっくりしてたら結局閉園時間になってしまったんー・・・


ペタしてね アメンバー募集中