ニヤニヤ(*v.v) | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

先月、元町チャーミングセール中のサマンサに行って参りまして…


まぁお祭り状態汗


まともに歩けず、皆必死なんだもんう~~ん・・・


そんな私がgetしたのは(*´∀`*)





サマンサタバサのミニーちゃんトラベルバッグミニー


分かりやすくアップにすると、




かわっ^^3


実はこのシリーズ、ずっと欲しかったのですじーっ


あー嬉しいあげ


¥16.800→¥8.400半額でしただんすっ



バッグはこれだけで、お次は洋服ブランド(^^♪


元町チャーミングで洋服ブランドのセールを展開するの初めてだと仰ってました!ハート☆


私が購入したのは、





WILL SELECTIONのマリーちゃんのワンピースマリーちゃん


これも欲しかったーかおキラキラハート


だって定価¥22.050だよ?


高いよンッンー


アップにすると、



1393632788440.jpg



マリーちゃん可愛いha-to


色はグリーンにしましたウインク


後ね、後ねhehehehehe





色ちでキュロットも買ってしまったeye






本当はグリーンのキュロットだけ欲しかったのですが、


無くてキュロットを黄色にしてワンピースをグリーンで買っちゃいましたふふ


お洋服は40~70%OFFでしたが、マリーちゃんシリーズは40%でしたバイバイ


ワンピースが¥22.050→¥13.230


キュロットは…いくらだったっけうーーん


仕事場の先輩や同期に、流石ディズニー好きだねと言われました笑顔


ペタしてねアメンバー募集中