disneyコラボ♬ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

最近購入したディズニーシリーズみにぃ


てか頻繁すぎますよねあははあは


まずは、




サマンサタバサプチチョイスで購入したミニーちゃんチャームミニー


こないだ更新した、ミニーの日に発売したサマンサの新作ですびっくりまぁく


購入したのは黄色ですが、他に赤、ピンク、ミントグリーン(水色だっけ?)


がありますミッキー



お次は、





CECIL McBEEのディズニーコラボシャツ流れ星


黒×ピンクが可愛い●>∇<●


後ろは、





プルートがいますびっくり


迷わず即決で試着せずに買っちゃいました気持ち1



HK

昨日、一昨日ってバタバタしてて仕事通しでした倒れた


異動で新しいメンバーになって既存が2人しかいなくなちゃったから


仕事教えたくても教える時間がなく、ひたすら作業してました○| ̄|_


しかも一昨日ミスしちゃって凄い落ち込みました。


本当やってしまいました。


スタバの桜ラテ飲んで暖まりました。





かなり引きずっちゃうかな。



ペタしてね アメンバー募集中