ついに機種変!! | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日の歯医者痛かった血


んでお洋服いっぱい買っちゃったにこ



先週、連休を頂いた時にそろそろ携帯を変えようと


家族とヨドバシカメラへダッシュ


最近ガラケーを出すのが恥ずかしいのと、仕事に支障を懐ので泣き1


もうiphoneにするって決めていたのに、いざディズニーモバイルを見ると…


親は「絶対ディズニーの方が良いよ!超可愛いし後で後悔するよ困る


と猛プッシュ汗


そんな事言われたら…感動


でもでもiphoneの方がケースいっぱいあるんだよ?


でもでもディズニーの方が内容可愛すぎるんだよ?


1時間位ただひたすら迷う。


本当悩みましたもやもや


だってしばらくずっと使うわけだし、簡単に決められないし泣


そしてファイナルジャッジ…


私が選んだのは、




じゃーんびっくりびっくり





ディ、ディズニーモバイルにしてしまったこまっちゃう


でもまぢ超可愛いですハートハート


ガラケーからスマホにがらりと変わったので、


操作の仕方が全く分からなくて参ります疲れる


充電器も変えて、





ケースは、





アリスha-to


ディズニーのオンパレードくふふきらきら


これが壊れたらiphoneにしよっかなんー・・・


操作、頑張りますぶるぶる(失敗作)



そういえば!


金コスのミキミニがグリしてるって・・・!


良いなー信五


つかおっせうがっ今更かよアホ


そして4月からのイースターのミキミニのコスが新しくなっててクリビツがびーん





か、可愛いうわあああんっ!1


スプリングヴォヤッジもコス変わるのかな?


とりあえず絶対行こうなんじゃこりゃにんげん


ペタしてね アメンバー募集中