12/13 TDLインパレポ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

最悪です…


今日歯医者予約してたのに寝坊しちゃった。


もー○| ̄|_


仕事もミスしちゃったし…


厄年っ。




HK

忘れていた12月のインパレポを…


もうこの日は本当下げ下げ下げ下げすぎてかなり傷つきました倒れた


なのでインパレポ書くの忘れてたっ。


内容なさすぎてパパっと終わらせますかお


まずToday、



2013121402560001.jpg



ケープを持つミニーちゃん、可愛すぎ1


この日は珍しく開園時間過ぎにインパ。


疲れてて朝起きられずすいません


サンタヴィレッジの時間に合わせてポジったら、


強風キャンセル…


今までショーパレは問題なく見れてきたのにウルッ


大ショックさげ


仕方なくビッグサンダー、スターツアーズなどのアトラクを回る逃げる


んで時が流れ2回目のサンタヴィレッジを待つ。


がしかし。


パレード開始30分前、強風キャンセル。


ありえない。


本当に来た意味ない。


グリでもキャラに会えず、耐えられないと思いミートミッキーへにげろ


すっごい寒い中待ち続け会えたミッキーは…






夢物語tere


インパしてようやくミッキーに会えたあああああ


もう悲しくなりましたぽげムた 血吐き


正直この日のインパでかなり傷つき、次のインパが怖くなりましたすいません


そんなこの日のお土産は


2013121402560000.jpg



家族のお菓子と仕事先のお菓子にこ


自分のお土産は特に無し…


もうボロボロでした疲れる


せっかくの貴重な休みだったのにうーーん


天気は本当最大の敵やねンッンー


ペタしてね アメンバー募集中