半年振り!①10/10インパレポ☆ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

最後にインパしたのが3月なので、約半年振りのインパ・・・!


前日、お仕事帰りで家に着いたのが23時過ぎ。


で、そっからお風呂入ってご飯食べて…


なので全然寝る時間なかったです死んだ魚の目


そして、カメラ使わなすぎて充電が超時間かかりましたやばいあせあせ



早朝起きて、普通に電車に乗っておりましたら


京葉線が遅れていて、舞浜に着くのが遅くなってしまいましたたそがれ


でも開園前には到着できたので良かった良かったばい


早速Todayを頂いて、いざランドへインパシンデレラ城けむり



I❤D'Girls(・ω-。)-2013101202300000.jpg



そういえば30thも初めてだ笑゛


まずはじめに向かったのが、ミニーちゃんの整列グリミニー


開園10分後に並べたのですが、既に80分待ち焦り


まぢですかぎゃぁ


でも並んださ苦笑


何か家族連れの方々が目立ち、ちっちゃい子が沢山いました!


そして…




I❤D'Girls(・ω-。)



会えたーーでへハート


半年振りのミニーちゃーんハート↑


やっぱり水玉ミニーちゃん好きハート



H/K今日お休みで修理に出していた靴を受け取りに行ったら、


修理出来ませんでしたって…


その代わり、この靴の金額分の洋服をお店から選んで良いですよってびっくりした


まぢですかまいったびっくり2


嬉しいーーきらーん


新作含めて3着タダでお洋服頂いちゃいました^^


ありがとうございますキラキラハート


ペタしてね アメンバー募集中