早っ☆ | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

今日は久々に家族でお寿司食べに行って、少しお買い物しましたSMILE


ずっと食べたかったクレープにチェリーミルクのタピオカまで頂いちゃってあははあは


美味しかったハート


ほんでLOFTでお仕事用の文具を探していたら…


ディズニーコーナー発見オォ~~!GO!


これがまた、



I❤D'Girls(・ω-。)-2013101318550000.jpg



可愛いーいーーのハートあげ♡


超可愛くないですかきゃー


他にミッキーやドナ、アリス、トイストーリーがありまして


目移りしてしまう程迷った目が回る


後はペンケース、クリアファイル、ノートがありましたバイバイ


ちなみに私が買ったデイジーのノートはラス1でしたえがお




そういえば、来年のスウィートダッフィーのコスが公開されましたねにぱー



I❤D'Girls(・ω-。)



か、可愛いeye


これはグッツも期待できそうだにこにこ



さ、こないだのインパ時の画像をまとめよう音符×リボン


ペタしてね アメンバー募集中