新たなユニベア! | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪

あぁー4連勤疲れたなー


店内パーティーでやるダンスの練習とか頑張ったな


早番で早く上がれるのに残って23時までやるとかしょぼん


何回も同じとこ繰り返して…


早く帰らせろー


とは言えなかった。


んで今日の帰りの電車で、まぢクソ迷惑なサラリーマンがいて


ものすごい眠かったんだろうけど、うちの目の前を立ってて


立ちながら体グラングラン揺れてて持ってるトートバッグ地面に思いっきり


落としたり、うちや他の座ってる人のとこに倒れ込んだりして。


大迷惑


しかも一切謝らなくてさすがにイライラMAXでそいつの足を踏みつけたくなった。


まぢ有り得なかったです




仕事の愚痴はこれくらいにして、


気になるディズニー話題を


何と!



I❤D'Girls(・ω-。)


マイクとサリーが作ったユニベアが


その名も、


「メロン&ソーダ」


ネーミングばっちりー


まだ後ろ姿だけど可愛い~


6月中旬に発売日とか詳細が解禁されるそうです



ペタしてね アメンバー募集中