今年の夏は熱い! | I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)

ミニデジなどガールズを愛するディズニーおバカによる趣味blog♪



お休みってなんて素敵なんだろマイルド


爆睡おでかけ


めっちゃ眠くてしんどかった流し目2


そしてこないだのMステの嵐、超かっこいいぽっ


曲も最高キラキラ



H/K

TDRのHPに夏イベの詳細がアップされてましたねハート


まさか爽涼鼓舞のキャラのコスが変わるなんて。



I❤D'Girls(・ω-。)

フゥ~うるうる


(デイジー去年と一緒?)


グッツ買いにボンボ行こうかなはあと


TDSの方もめっちゃ気になるよねーわは♪


I❤D'Girls(・ω-。)


なんと言ってもガールズが主役ですからかお


しかし…


グーさんも加わったり、ミッキー達のコスも新しくなって豪華なショーになりそうドキッ



I❤D'Girls(・ω-。)


I❤D'Girls(・ω-。)


I❤D'Girls(・ω-。)



I❤D'Girls(・ω-。)

I❤D'Girls(・ω-。)


I❤D'Girls(・ω-。)



I❤D'Girls(・ω-。)




そして!

来年1/20からマイフレがリニューアルするんですってはちゅねみく


ダッフィーがミッキーと出会うまでのストーリーが公演終了→


「ミッキーとダッフィーが冒険に旅立つまで」→「シェリーメイが誕生するまでの物語」


の公演にリニューアルらぶ


こちらも楽しみ楽しみ♪


ついにメイちゃんの声が聞けちゃうかももぐお


ペタしてね アメンバー募集中