友人の別荘_20240430 | ローバーミニのある生活

ローバーミニのある生活

ローバーミニ(1997年式)関連の記事中心に日々の出来事を記載します。

GWにに友人の別荘におじゃましました。
今回のGWは前半と後半がありましたが、続けて休みにしました。
高速道路の深夜割引を利用するために、最寄りICを午前4時より前に高速道路に乗ります。

自宅を出発。


 

GWの間の平日だったので、車は少なめです。

 

八ヶ岳SAでちょっと休憩。

もう明るくなっています。

 

小淵沢ICで降りて、朝食をいつものセブンで購入です。

 

サンドイッチとホットコーヒー


途中の山道で鹿に遭遇。

 

現地に到着。

 

夕飯ははお決まりのBBQ。

 

匂いに誘われ?森のお客さんも登場。

楽しい1日でした。
お疲れ様でした。