みんなにも妊娠してるかもーなんて言ってもらえて、何か勇気もらってすごく嬉しくなってラブ


買い物ついでにドゥーテスト買ってやってみたーーー!!!!





写真撮るレベルじゃない程の…真っ白でした



てことは、どーゆーことーーーーびっくり??????


って考えてみたの。


考えられるのは、まさに今が排卵期だったのでは!!!!と。



周期的には生理予定日だけど、体温計れてないし、まだまだ乱れてるだろうし、ありえる!?!?

ってなって何か納得ニコニコ星



排卵検査薬が濃い陽性になったのは20日のお昼ラブラブ昨日の夜には薄くなってたので。

20日か21日に排卵したとして…仲良しは。。したかな??と確認してみると。

19日にしてる爆笑ラブラブラブラブラブラブ


ナイスタイミング




もしホントに生理予定日頃に、排卵期だったらあと2週間くらいは生理来ないって事だよねー


生理周期が長過ぎる


でもまぁ仕方ないし、生理回数少なくて楽か

プラス思考でいかないとね!!




みなさんニコニコお騒がせしましたてへぺろアセアセ

妊娠してなかったーーアセアセ