2人目妊活、4周期目の途中で、こんなんじゃ2人目なんて考えられない…えーんってなった私。


ストレスが溜まってて、イライライライラ…プンプンそんな4周期目でした。


でもそれも前半だけで、排卵日付近にはそのイライラも無くなりキラキラ

それでも息子の起きるタイミングとかで、ルナルナの排卵予想日の4日前にしか仲良し出来なかったーアセアセ


でも、もう2人目はまだ先でいいかなニコニコと思ってるからそれでいいんだけど…

やっぱりリセット間近になると気になる気になる


2人目はまだ…と思いつつ、出来たら出来たで嬉しいなーというのが正直な気持ちですね


もうどうなのか気になるので、3日前から排卵検査薬でフライング実行してます


以下排卵検査薬でのフライング画像です!



その前にワンクッションハロウィンの時のディズニーランド

{4CC358B7-1E3F-4BC1-8F89-E291EC1DA2DF:01}




では貼りますねニコニコ






{A2FBB7B1-D7A0-4F73-A693-39859DE8FC2E:01}

今日は生理予定日です!!!!


18日が薄くなってたから、妊娠してないと薄くなるんだーって思ってたんだけど、その後濃く…なってるよね!?!?


今日だけピックアップすると、



{CD02C7D1-1C92-45E5-8634-C018A1845D8F:01}


こんな感じです。


どうなんだろー。前周期もこんな感じだったんだよねー


思い切ってドゥーテスト買って来るかなー照れ