久しぶりのブログニコニコ

前の家から徒歩10分の所に引越ししましたーキラキラ

3LDKとなり、息子の部屋を作ってあげられて、誰より私が満足しております

駅からも徒歩1分なので、もう便利も便利ルンルン運動不足にならないようにしないとなーアセアセ


そんな今日この頃…

2人目妊活ですがちょっと先延ばしにしようと思います


いや、旦那さんが出張で2週間いない時があって。

私も同業者なので、どれくらい大変かわかってはいたんだけど、寝る時間は普段よりたくさんあるんですよ。朝は早いけど終わりも早いので、ゆーっくり寝れるんです。

もちろん他県に移動する事もあるので、長距離移動の日もあるんだけど。

仲間が集まると、夜な夜な飲むわけですね。Wiiを持って来た奴がいて、お酒を飲み、ゲームをし…それが毎日だったみたいで。


そんなこんなな2週間を過ごして、帰って来て。

疲れたー眠いーーーー。。。

こればっかり。


そして終いには、先に寝るというね…


何か私、ストレス溜まってたのもあるけど、プッチンなりまして

しかもね、その日と次の日に限って、息子が夜中の3時まで寝ないという日で。


私も眠いし、抱っこ紐に入れて3時間くらい格闘してる私を目の前にして、先に寝るかみたいになっちゃって。


こんなんで2人目とかまぢ無理だからね…となりました


その後も眠いーを連発する毎日で。


ストレスでハゲそう



今はそんな事もなく、寝かしつけもしてくれるし、全然いいんだけど。

ホントに、自分で飲んで遊んで寝れない毎日送っといてなんなのまぢで。と久々にプッチンでした


こっちは飲みたいお酒も飲めず、息子と2人っきりの2週間で、それだけで不安なのに、タイミング悪く生理だし、しかも生理が11日間もあるし、お風呂もゆっくり入れないし…


それなのに、酔っ払った状態でテレビ電話とかかけてきちゃうし


そんな感じで、2人目はまだ無理だなと判断しました


とりあえず今は息子とラブラブしなさいって神様が言ってるんだと思う事にして


2人目はまたゆっくり落ち着いたら考えます



プッチンした旦那さんですが、ディズニーに連れて行ってくれたり家族サービスは忘れない

クリスマスが始まったから、明後日はまたディズニーだぁー


楽しみだなぁ