今日排卵の確認をしたので、高温期に突入ーーーーーーラブ


卵も内膜もすごく良いかんじな今周期キラキラ


欲を言えば・・・先生のタイミングで仲良ししたかった泣



惜しかったなぁ。。。と早々に諦めモードな私もいます苦笑汗



今回初めての注射や、デュファストンの処方があって、余計タイミングが・・・と思ってしまったりためいき



なんだかチャンスを逃したんじゃ・・・と早くも不安苦笑汗



でもでも。


いつもなら22㍉ぐらいで排卵するのに、25㍉まで待ってくれたハートp


それだけで何か愛おしいよラブハートラインストーン桃




いつもよりは体温も上がってくれるだろうし、私の出来る事をやろうと思います音符


高温期も変わらず温活LOVE


これは当たり前ねぴか


あとは、ストレスにならない程度に脱カフェインハート


その代わりにグレープフルーツジュースあひる


そして、家で軽くバレエのレッスンキラキラ


ストレッチを含め、バレエもやりますニコちゃん




バレエでうまくストレス解消できるといいなーっClover+゜



ドキドキの高温期になりそうですが、12日間楽しむぞーーーラブ上