みなさん。
たくさんのコメントと、たくさんのメッセージ。
本当に嬉しかったです。
みなさんにお礼が言いたくて、ブログ書きました。
本当にありがとうございます。
ホントに涙が出ました。
私はみんなのブログで、ベビ待ちについて学んだり、勇気をもらったり。
何より元気をもらっています。
そんなブログを私も書けたらいいな。
私も頑張ろうって思ってもらえるといいな。
そんな想いでブログをやっています。
なので、常に前向きな記事を書こうと心掛けています。
そんな中での今回のコメントでした。
正直、イラってしたよ。
でもきっと、私のブログを前から読んでいたという事は、ベビ待ちをしてる仲間なんじゃないのかなって。
同じ頑張ってる仲間なのに、傷つけるコメントをしてしまう程余裕がなくなってる。
それぐらい頑張ってる人なのかもしれないって思った。けど、それが尚更残念だった。
ベビ待ちの辛さを知ってる人がどうして・・・って。
何年もベビ待ちしてる人も。
まだ始めたばかりの人も。
どっちが頑張ってるとか、考えが甘いとか。私の方が頑張ってるのに・・とかないと思うんだよ。
みんな必死なんだよ。
みんな真剣なんだよ。
それぐらい欲しいの。待ってるの。
みんな同じなんだよね。
私はベビ待ちしてるからって、女を捨ててるわけでもない。
だからって、旦那さん以外に恋したいわけでもなくて。
根底はあくまでもベビに来てほしいから。
ただ、旦那さんにはずっとずっと私に恋してほしい。
私が旦那さんに恋してるみたいにね。
本能で抱きしめたり、キスしたり、仲良ししたり。
それが大事だと思ってて。それが妊娠への1番の近道だと私は思ってるの。
なのに私はみるみる太った。
お見送りや、お迎えを欠かさないので、仕事先の方と会う機会も多い。
恥ずかしいと思われたくないし、自慢の妻でいたい。
少しでも綺麗でいたい。
ベビ待ちをしている私がこんな事思うのは間違ってるのかな・・・って。
それでブログはお休みしようという選択をしました。
私のすべてを理解してほしいなんて思ってないよ。
すべての人に好かれるなんて無理だしね。
こんな考え方の人もいるんだなーって。
それを理解できない人は、私のブログもう読まないという選択をしてほしいです。
今回のようなコメントはいりません。欲しくないです。
こんなに悲しい思いをする人を増やすのはもうやめてほしいです。
ホントに止めて下さい。ベビは見てるんです。
きっとベビも悲しいと思います。
こんな悲しい世界には、来たいって思ってくれなくなっちゃうよ・・・
最後に。
私は負けないよ。
応援してくれるみんながいます!!
夫婦仲良くて羨ましがられる程の夫婦でいます![]()
サルと言われようと、仲良ししたい時に毎日でもします
ちょっと痩せたって、フカフカのベッドにベビを寝かせます![]()
そんな無茶な痩せ方、しないです![]()
旦那さんとバカみたいに毎日笑って過ごします![]()
笑顔の絶えない夫婦でいます![]()
何があっても旦那さんと乗り越えます![]()
これが私たち。
これを変えようとは思ってません。誰に何を言われようとね
こんな私ですが・・・これからもブログ続けます![]()
![]()
休むって昨日言ったくせにね![]()
昨日は昨日
今日は今日![]()
もう後ろは振り向きません![]()
もう明日がやってきます
![]()
前を向いて・・・![]()
笑顔で旦那っちを迎えに行きます![]()