放鳥タイム〜ココ編〜 | 青い猫

青い猫

キキョウインコ
サザナミインコ
愛玩動物飼養管理士一級
鳥が大好き

昨日の

のんびり放鳥

ココちゃん






ママの場所を確認しながら

探検開始ニコニコ



『ココ〜』ってお喋りしてますほっこり

じーっと見てると怒るので

遠くからチラチラ目




探検したりねずみ





悪戯したり






レンに怒られたり




サラに近づいたり






あっ
逃げられた笑い泣き






たっぷり遊んだら



私の耳をはむはむ…
してくれました酔っ払い
息子にはいつもしてるの






そんなココの放鳥タイムでした笑い泣き