ユーカリと多肉 | 青い猫

青い猫

キキョウインコ
サザナミインコ
愛玩動物飼養管理士一級
鳥が大好き

初夏にはまだ早いけど
新緑のユーカリが届きましたチュー


うめぇ








ボクも食べる!





レンはなぜか遠慮して

食べなくて…

ケージに戻ってから

おひとり様でゆっくり食べてましたニコニコ


リーダーとして

チビと女に食わす

そんな感じかしら❓ニヤニヤ





箱を開けたら

真っ先にノアが…笑い泣き

どんだけ食いしん坊?

洗うまでまって!






そして先日は


『福輪』から多肉が届きました


なんと

チャッピー&小福ピックが

ネットで買えるので

2セット買ったよ



なんだよ…

めちゃくちゃ可愛いじゃねーか酔っ払い




で、届いた多肉と

主人がふるさと納税で買ってくれた

多肉を合わせて





寄せ植えしたよ













テーマは『七夕』流れ星

我が家の葉挿しで大きくなった

沙羅姫蓮華も入れてみた



虹の玉も入ってる


がんばった!!


これが精一杯口笛



実際もっと可愛いんだけど

うまく写せない

配置も微妙笑い泣き





多肉はまだ

バランスとか

多肉の相性とか

なんかよくわからないから




まいっか!!



です

ママ何あれ?

こわい




隣に立っては

くれませんでしたー爆笑

レンにしては珍しい




ユーカリも多肉も

家の中に『緑』があるといいね照れ




しばらく家の中で

『緑』を愛でますドキドキ