一年 | 青い猫

青い猫

キキョウインコ
サザナミインコ
愛玩動物飼養管理士一級
鳥が大好き

ココをお迎えしてから

あっという間に一年が経ちました

キキョウインコとは全く違う性格に

驚いたけど

時々ガブリーなこともあるけどあせる


それはそれで…

家族みんなに可愛がられてますドキドキ


携帯が嫌いで

撮ろうとすると目を背けてしまいます


撮るのやめて!





独特の水浴びも





キキョウ達も見慣れたみたい






おやつを入れておいたら

カキカキ棒に使う変わり者爆笑



抜けた羽が好き音譜





ご機嫌ななめがわかりやすいムキー




なんだかんだで…

我が家の鳥達は

4羽に増えて

お誕生日にお迎え記念日…

ノアに関しては

我が家の子になった日(権利)もあるから

記念日が増えて

ついつい忘れがちだけど

アメブロやっていて良かったのは

去年の今頃って

自分の記事がでてくるところねほっこり

ココ可愛いでしょラブ



これは我が家のグミの木
あまり実をつけないから、もう1本植えたほうがいいんだろうけど
とにかく大きくなるなら場所に困るうーん



ブルーベリーは実が大きくなってきたお願い
わくわくラブラブ




そして。なんか調子の悪かったユーカリは
鉢から出して、根を崩して土を落としてから
再度植え替えしました
すると突然元気もりもりの葉が爆笑


そろそろ直植えするかなぁ


タネから育てているユーカリも大きくなってきた音譜






生き物の成長が嬉しいおねがいドキドキ


お仕事休憩中のアップでした

午後も頑張るグー