母の日月間 | 青い猫

青い猫

キキョウインコ
サザナミインコ
愛玩動物飼養管理士一級
鳥が大好き

気がついたら前回ブログ更新から

二週間も過ぎてましたニコ










接客業をしていると

時に…それはお客さんのわがままでしょはてなマーク

ってことがあります

お客さまは神様ではないです

お店側は出入り禁止にすることだって

できるんですからね

コロナのストレスをお店の人にぶつけたら

従業員が可哀想だわ…





さて、

遅くなったけどーって

娘に母の日の花束をもらいましたニコニコラブラブ




母の日が密にならないように

母の日をいつと定めずに

今月は母の日月間として、

1ヶ月間、母の日の商品が店頭に並ぶんだってラブラブ







キキョウカラーで可愛い






花を怖がらない鳥達





よく娘が会議室に飾ってある花を

もらってきたりするので、

花に慣れてるのかなはてなマーク

匂いのする花は注意だけどねキョロキョロ






私の適当な手入れでも多肉が花を咲かせてます



脱皮も順調おしりちゃんドキドキ
唇ちゃんに改名かなぶちゅー







増えそう…




撒くのが早かったけど

悪魔の爪も出てきた口笛












えーっと…
鉢交換の植木鉢作成に取り掛かりまーすビックリマーク
Zさん…遅くてm(_ _)m←遅すぎだろっ!
やっと閃いたの…なんのこっちゃ。





ココは…
息子のことが好きで
寝ていてもこうやって起きるまで待ってますほっこり





一生懸命お世話するママよりも

遊んでくれる息子がいいみたいですショックあせる


母の日月間なのにー