お誕生日でした! | mini-bakingのブログ

mini-bakingのブログ

宝塚市の自宅でパン教室をしています。
毎日食べたいパン、プレゼントや手土産にしたいパン。
美味しくて楽しいパン作りをお伝えしています!


宝塚市御殿山の自宅で、パン教室をしています。
 

レッスンは2時間で完結!
焼きたいパンをレッスン!

入会金不要! 

単発も大歓迎!

柳瀬美仁パン教室の詳細はこちらから

 

パンメニューと金額はこちらから

 

お問合せはこちらから

 

 

 宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

 

昨日、9月6日にお誕生日を迎えました。
57歳になりました。

 

げっ!
57歳だってよ!

 

30年前に亡くなった父が
最後に祝った誕生日が57歳でした。

 

だからここから先は、
父が見る事がなかった世界。
人生のおまけだと思って楽しもう!

 

昨日はアメリカに住む妹家族から、資生堂パーラーの
花椿クッキーが送られてきました。




父が世界一美味しいクッキーだって言ってたので
しばし仏壇に供えてからいたきましたよ。

 

もうすぐ3歳の姪は、大きな声でHappy Birthdayを
歌ってくれました。

 

9歳の甥はな~んにも言って来ず(笑)。
寂しいもんです。

 

お友達から京都のお漬物が送られてきました。
ありがとう!



 

母はうちでステーキを焼いてお祝いしてくれました。



 

これは最近食べたケーキたち。
真ん中のモンブランが、今年の自分の誕生日を祝って
食べたケーキ。
今季初のモンブランです。



 

FacebookだのLINEだの、Messengerだので
お祝いのメッセージを下さった皆様。
どうもありがとうございました。

 

柳瀬美仁、
元気で57歳になりました!
感謝やで!

 

 

 

お問合・ご予約はこちらから