新メニューはテーブルロール! | mini-bakingのブログ

mini-bakingのブログ

宝塚市の自宅でパン教室をしています。
毎日食べたいパン、プレゼントや手土産にしたいパン。
美味しくて楽しいパン作りをお伝えしています!


宝塚市御殿山の自宅で、パン教室をしています。
 

レッスンは2時間で完結!
焼きたいパンをレッスン!

入会金不要! 

単発も大歓迎!

柳瀬美仁パン教室の詳細はこちらから

 

パンメニューと金額はこちらから

 

お問合せはこちらから

 

 

 宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

 

新メニューですよ!
テーブルロールですよ!

8個焼きますよ。
¥3,850(税込)ですよ!



 

アメリカやイギリスでは、小型パンの総称をロール(roll)、バン(bun)と言います。ハンバーガーのバンズって、このバンの複数形です。

 

バターロールは、そもそも食事の時にバターをつけなくても良いようにたっぷりのバターを練りこんであります。

 

ロールとしてはバターロールのほかに、テーブルロールやディナーロール、ハードロールなんて呼び名のパンもありますね。私が主に焼くロールは、バターロールのようにソフトで柔らかいパンに比べると、卵や砂糖、バターなんかがあまり入らないリーンな配合です。

 

あっさりとした軽い感じで、食事の邪魔をしないパンですよ。もちろん朝食にも。

 

ロールパンは初心者向きだと思われがちですが、なかなかどうして! でも基本的なパンなので、何回も焼く機会がありますよ。そのうちに「お店で買うパンには戻れない!」って思う事請け合いです。

 

お問合・ご予約はこちらから

 

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

 

習えるパンてどんなの?

 

レッスン可能日っていつ?

 

 

 

お問合・ご予約はこちらから