おイモ大好き女子の評価は? | mini-bakingのブログ

mini-bakingのブログ

宝塚市の自宅でパン教室をしています。
毎日食べたいパン、プレゼントや手土産にしたいパン。
美味しくて楽しいパン作りをお伝えしています!


宝塚市御殿山の自宅で、小さなパン教室をしています。
 

レッスンは2時間で完結!
焼きたいパンをレッスン!

入会金不要! 

単発も大歓迎!

レッスンメニューと金額をご覧になって、
このパン焼いてみたい! と思ったら、お気軽にご連絡くださいね♪

お問合せはこちらから


お得な回数券ありますよ!

 

webサイトも公開しました!

 

 宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

 

先日のレッスン。
今が旬のサツマイモを使った、スィートポテトパンを焼いて下さいました。
お花型に成型しようと思っていましたが、出血(はしてないけど)大サービスでもうひとつの成型も。



 

ポテト餡をたーっぷり入れた、ちょっと大きめのパンが5個。

お客様は、焼き上がりを食べたい気もするけど我慢!と言いながら、試食なさらずにお持ち帰りになりました。

 

聞けば、おイモだ~い好き!なご家族がお待ちとの事。

 

そんなにおイモ大好きなら、きっといろんなパンやお菓子を召し上がっていて、口も肥えているだろうなあ。
気に入っていただけるかなあ。
とちょっぴり不安に思っていたところ…。

 

「美味しい! 可愛い!」と大好評でした。
ありがとうございました。

 

とのLINEがきましたよ。
嬉しいと思うと同時に、お口に合ったとわかってホッとしました。

ありがとうございました。

 

スィートポテトパン、おイモが美味しい季節に是非!

 

 

========

レッスンメニューと金額をご覧になって、
このパン焼いてみたい! と思ったら、ご連絡くださいね♪

お問合せはこちらから