北風珈琲の朝食 | mini-bakingのブログ

mini-bakingのブログ

宝塚市の自宅でパン教室をしています。
毎日食べたいパン、プレゼントや手土産にしたいパン。
美味しくて楽しいパン作りをお伝えしています!


宝塚市御殿山の自宅で、小さなパン教室をしています。
 

レッスンは2時間で完結!
焼きたいパンをレッスン!

入会金不要! 

単発も大歓迎!

レッスンメニューと金額をご覧になって、
このパン焼いてみたい! と思ったら、お気軽にご連絡くださいね♪

お問合せはこちらから


お得な回数券ありますよ!

 

webサイトも公開しました!

 

 宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

 

今日は2人のお友達と朝食をご一緒しました。

 

お友達と言っても、2人は立派な女性経営者で、しかも子育てを終えてお孫さんにも恵まれている、とても尊敬できる素敵な方なのです。

 

ときどーき、お茶やランチをご一緒してくださるのですが、お忙しいお2人と時間を合わせるのは大変。最近はもっぱら朝食をご一緒しています。なんの話題がなくても、お2人とお話すると元気ややる気がわいてきたり、仕事の上でもなにかヒントになったりきっかけをつかめたりとありがたい事ばかり。私にとっては貴重な時間です。

 

さて、今日の朝食場所は、私が前からちょっと気になっていた北風珈琲さん。宝塚の月見山の住宅地にある小さなコーヒーショップです。

 

お1人が車を出してくださったので、ラクチンに到着。営業開始時間8時半の5分前には到着していました。

 

こちらでのモーニングセットに驚愕!
なんとこれに、自家焙煎して丁寧にハンドドリップで入れてくださったたっぷりのコーヒーがついて、500円(税込)のワンコインなんです!




 

温かくして供されるパンが3種、生姜のジャム、フルーツのヨーグルトとナッツがけ、サラダ、目玉焼き、ハム、チーズ、ラッキョウ、ワカメ、ピクルス、サラダ、自家製ジンジャーエール。
どれも本当に美味しかったです。

 

かなりの高台にあるので、歩いていくのは大変かもしれません。でもこのモーニングはちょっと体験していただきたいなと思いました。こちらで立派な朝食をいただいてから、柳瀬美仁パン教室へってのはいかがでしょうか? てへへ。

 

========

レッスンメニューと金額をご覧になって、
このパン焼いてみたい! と思ったら、ご連絡くださいね♪

お問合せはこちらから