昨日まで見向きもしなかった事が! | mini-bakingのブログ

mini-bakingのブログ

宝塚市の自宅でパン教室をしています。
毎日食べたいパン、プレゼントや手土産にしたいパン。
美味しくて楽しいパン作りをお伝えしています!


宝塚市御殿山の自宅で、小さなパン教室をしています。
 

レッスンは2時間で完結!
焼きたいパンをレッスン!

入会金不要! 

単発も大歓迎!

レッスンメニューと金額をご覧になって、
このパン焼いてみたい! と思ったら、お気軽にご連絡くださいね♪

お問合せはこちらから


お得な回数券ありますよ!

 

webサイトも公開しました!

 

 宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

 

極端なキムチ嫌いなので、これまで韓国料理には見向きもしなかった私。
その私が、本格的なチャプチェを作るようになったんだから、人生ってなにが起こるかわからない。



 

今じゃタンミョン(韓国のサツマイモでできた春雨)まで常備しているのよ。

 

コロナで外出を自粛せざるを得なくなった期間、オンラインでレッスンをしてみようとzoomの勉強をし始めた。先生は東京在住の方。で、その勉強会の一つが世田谷の韓国料理の先生のレッスンをうけてみようというものだったのだ。あの時、韓国春雨を入手するのがどんなに大変だったことか…。

 

お店で食べたことがないから、本当はどんな味なのかわからない。レッスンもzoomで受けたから、出来上がって試食したのは自分の味付けだし。

 

だけど、これ、美味しい。韓国料理大好きな母も大絶賛。

 

考えてみたら、つい5年前は私だってパンを自分で焼くなんて考えてもなかった。それが今じゃパン教室してるんだからね。

 

ホント、人生って終わってみるまでなにがあるかわからない。

 

そんな事なんで、今までパン焼こうなんて思ってもみなかったアナタ!
一度焼きにいらしてよ。
人生変わっちゃうかもよ!

 

 

========

レッスンメニューと金額をご覧になって、
このパン焼いてみたい! と思ったら、ご連絡くださいね♪

お問合せはこちらから