サムネイル

東京で家族3人でコンパクトに暮らしているフリーランスのみなみです。

 

 

CDを売りに行きました

前回の記事はこちら。

 

 

 

エコバッグいっぱいのCDをもって中古レコード屋さんに行ってきました。

 

この中古レコード屋さんはとても大好きなお店で、よく中古のCDを買っていたこともあり、なじみがあります。商品のラインナップも何となく把握していたので、きっとわたしの持っているCDを売ったらお店やお客様に喜んでもらえそうだなと思ったのがこのお店にCDをもっていこうと思った決め手です。

 

さっそくレジに向かい、CDの買取りをお願いしました。

そこそこ量があったので査定に時間がかかるとのことで、また後で受け取りに来ることにしました。

 

 

しばらくして査定完了のお電話をいただき、またお店に向かいました。

 

査定の結果は…

 

 

 

約1万円でした!

 

査定金額のリストはもらえなかったのですが、そんなものかもしれません。

まぁ悪くはないかなーと思う値付けで、満足しています。

 

お店のインスタをのぞいてみたら、私が売ったと思われるCDの写真をたくさん載せてくださっていました飛び出すハートこういうのってうれしいですよね。

 

 

さーて、このお金何に使おうかなニコニコ

ベーカリーレストランサンマルクの焼き立てパン食べ放題が大好きなので、家族みんなで食べに行こうかなグラサン

 

 

そして、まだまだCDは残っています。

かなりの枚数があるので、これはディスクユニオンの宅配買取を申し込むことにしました。

ちょうど買取キャンペーン中で買取価格20%UPみたいで、それが決め手です。

 

上の写真の段ボールにはCD以外に本や雑貨なども入っていて、いろいろ整理した結果、写真下の段ボール1箱に収まりました。

ネットで申し込みをしたら佐川急便さんが集荷に来てくれました。

やっぱり宅配買取は便利ですね~。

 

ディスクユニオンは査定のリストを送ってくれるみたいなので楽しみです。

査定結果は次の記事でご紹介したいと思います。

 

 

 

はじめから読みたい人はこちら

 

 
 

\フォローしていただけたらうれしいです/