サムネイル

東京で家族3人でコンパクトに暮らしているフリーランスのみなみです。

 

 

 

倉庫に預けていたCDが届きました

 

前回の記事はこちら。

倉庫に預けていた段ボールが届きました。

 

大きい段ボールが2つ。さて、いったい何枚のCDが入っているのだろうか…。

気が遠くなりそうで、正直、数えたくありません泣くうさぎ

 

 

一つ目の段ボールを開けてみました。

 

CDがぎっしり。中には開封していないものもありましたよ。あぁ、なんてもったいないんだろう…ガーン

あの頃は、自由気ままに好きなことや興味のあることにどんどんお金を使っていたなぁ。

 

なんて、思い出に浸りつつ、気を取り直して。。。

 

宅配買取を考えているのですが、まずはどのくらいの値段が付くのか気になるので、試しに一部のコレクションを近くの中古レコード屋さんに持っていくことにしました。

 

エコバックぎっしり一袋分。

枚数は面倒なので数えていません魂が抜ける

 

バンドTシャツやタオルなんかの小物も買い取ってくれるみたいなので、そんなのも合わせて自転車のカゴに乗せてレッツゴー!!

 

さて、買取の結果はどうだったのでしょうかはてなマーク

 

たくさんのCDは、minikuraという倉庫サービスを利用していました。

現在紹介キャンペーン中なので、利用してみたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ以下のURLからお申し込みください。

 

誰でも簡単に収納場所を増やせる320円〜の宅配型トランクルーム「minikura(ミニクラ)」
下記URLからBOX取り寄せ&預け入れするとamazonギフトカードを今なら増額3,000円分プレゼント!

URLはこちら▼
https://minikura.com/?sid=QXMYNjQ
メールアドレスでの新規登録をお願いします。
Googleログイン及びLINE連携で新規登録した場合、成果対象外となりますのでご注意下さい。

 

\フォローしていただけたらうれしいです/