JSG SpriNG Exhibition△Day.2 | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

JSG SpriNG Exhibition△Day.2

JSG展示会
2日目に来てくれたお客様達ー。





nutsモデルの里見茜
JELLYモデルの階上実穂ちゃん

nutsのあかねとは登山に行ったことがある登山仲間。w
GiRLS SPiRiTのPVにも出てもらっているのだ。
実穂ちゃんはお初でしたー。
元Ranzukiモデルさんで、JSGのShop店員もしていた彼女。
これからのJSGもよろしくね。






パウラー♡
PaRty GiRLの彼女とはPaRty仲間。
あんたもともと小顔なのに、どんだけ後ろにさがるねん!な一枚。
カワイイカワイイ大酒飲み。





私のやっているモデル事務所の第2期メンバーで現在も活躍中。
数多くのショーモデルなどをしながら、
atomの火曜レギュラーDJなど、DJ PEACEとしても活躍中。
な私の愛おしい妹♥PEACE

そして、リアル兄。




毎週、ハイヒールを履いてのバーレスクDanceレッスンをしてくれている
私のDanceの先生、AKKODON

ヒールを履いてのDanceLessonってアメリカでは当たり前なんだけど、
日本では全然なくて、AKKODONはヒールを履いてのSEXyでキレッキレなDanceLessonをしてくれるので、お世話になっておりまして、そして大好きー。





はい。どーん!!!
出ました!昨日のBlogでも書いた、
私のHaiRはこの人たちなくして語れない
渋谷にあるTNBのボス△ゆうちゃん

そして手に持っているタンク。
ヤバイでしょ?
作っちゃった!TNBタンク。
展示会でも人気で、色んな雑誌にも色々登場予定です。





MyGiRL♡天使のはるなちゃん
アートディレクターであり、
江莉果や数多くのブランドさんのアートディレクションをしている働き者はるなちゃん。
いつもココロに幸せのエキスを垂らしてくれる
私のお家に住んでる大好き姉ちゃん♡





もぅもはや家族だと思っている。
かけがえのない人たち。
こちらも私のココロの平穏をくれるサンタさんやトナカイさんたち。
本当のお母さんのようなママ、それからワハハ本舗のβさん
そして、リュウくん、Ricaちゃん

地方までサプライズでLiveに来てくれたり、普段一緒に旅行に行ったり、
いつも笑顔にしてくれて、気兼ねなくいれる、大事な大事な人たち。


新しいJSGは、βさんみたいな人にも着てもらいたくて
βさんをイメージしながら作ったお洋服とかがあって、
凄い「カワイイカワイイー♡」って喜んでくれたので、
ココロの中でイェーイ!!ってペチペチしてました。
早く着てほしーなー。




こちらもPaRty GiRL♡
TOMOchan
角田麻央

TOMOちゃんも麻央も、TBSのライブB♪という歌番組に出る時に
BackDancerとして出てもらったの。
TOMOちゃんはPaRTy仲間♡
麻央は、色々雑誌の撮影でも一緒になって仲良し♡




もーぅ全員PaRtyGiRL△
TOMOchan
MAO
まなぴす
よしの

まなぴすとよしのもDancerちゃん達です。
ココでもβさん同様、よしのがキャーキャー言いながら色々オーダーしてくれて
嬉しかったぞ。





BRATZのママモデル
ミキティこと島野ミキ

とってもカワイくてスタイルイイのにママなのだよー。
色んな雑誌のママ読モとして活躍中。





カメラマンデジタル一眼レフカメラチョッパー
ななちゃん

いつもLIVEの写真を撮ってもらったりしているチョッパー。
いつもいつもありがとー。




アーティスト仲間のAlice

めっちゃ可愛くてHapPY GiRLなAlice
イチバンボシとか聴いたことある人もいっぱいだと思うけど、
是非是非イイ曲いっぱいあるから聴いてみてね。




SOULHEADTSUGUMIちゃん
LUNAちゃん

この2人は普段それぞれ活躍しているアーティストさんなんだけど、
新しくMaryJaneというユニットで、
12/19に「ONE-EP-」第一段3曲入り先行配信がSTARTだって。
要Check!

そしてgosshipというNaiLサロンのKITTYちゃん
LUNAちゃんのネイルはKITTYちゃんがやってるんだよ。
いつもLUNAちゃんのネイルはイケイケでカワイイのだ。






JELLYモデルの安井レイちゃん

とってもスタイルが良くてカワイイモデルさんでした♡
ありがとう。




nutsモデル武田静加ちゃん

静加ちゃんはプライベートでも仲良し♡
マネージャーさん同士まで仲良しです。
近いうちまた飲もうねー。




私のLIVEでのBackDancerを務めてくれているKOZUEちゃん
とーっても腰が低くて、だけどちょっとズレててw
もう一人SATOMIちゃんって子とお願いしているんだけど、
いっつも一緒にいると大爆笑させてくれて
でも踊るとキレッキレで別人なDancER'sちゃん♡






BRATZのかーたんこと神田藍香
とお友達の山下さきちゃん

かーたんは、最近色んな雑誌に読モとして活躍中。





SDN48の大山愛未ちゃん
いつも衣装でもプライベートでもJSGを着てくれているみたいで、
今回着てきてくれたノースリーブのパーカーもJSG
新しいJSGもとっても気に入ってくれたみたいで、たくさんオーダーしてくれました。
愛未ちゃんありがとう。






Omega drippというヴィジュアル系バンドのRYU君

色々音楽の話やら何やらして、ずぅずぅしくCDまで奪いとったぜ。
イケイケトゲトゲアクセ、たくさんメンバーのためにオーダーしてくれた。
メンバーにとか…愛だね♡
ありがとうね。
LIVE遊びに行かせてもらうぞ。





BRATZ第2期メンバーで、
現在はアーティストとして来春デビューが決定した
Hoodsoundのmai

ずぅーっとBRATZにいる時から歌手になりたい相談をしてくれていて、
全然力になるようなことはしてあげられてないんだけど、
一生懸命自分のチカラで頑張って夢をつかんだmai
ここからがスタートだから、
精一杯応援してるよ。
おめでとう♡

そして、お友達のあやのちゃん。






こちらもPaRTy GiRL△
もう長い付き合いになるeRina
それからずっと会いたかったのにタイミングがなくて
やっと会えたLINA

2人がこのキャップのイメージにぴったりすぎて、
そして新生JSGが似合いすぎて大興奮♡
いっぱいオーダーしてくれてありがとう。







そして最後は大好きMyGiRL♡Chim↑pom
ellie

あなたのためにこのJSGはあるよ!というくらい全部似合いすぎなエリイ。
私もエリイも元々出来た当時のJSG大好き
リアルに今でもいっぱい着ている組だからね♡

本当に全商品あげたいくらい全部似合っていたよ。
でも、本当にほぼ全部!?ってくらいオーダーしてくれたよ♡
今後エリイの着こなすJSGをお楽しみに△


その他にも
一緒に写真は撮れなかったんですが、
みなさんのBlog貼らせていただきまする。


渡辺かおるちゃん
JSGといえば元々「かおるちゃん!」だよね。
今回バタバタしていてお話できず…(T-T)
かおるちゃんとは、昔まだ私がminiになる全然前に、JSG NIGHTのイベントでLive&Showをやることになって、一緒にステージに立って、
私のBackdancer'sとかおるちゃんにも踊ってもらったりしたのです。
懐かしき思い出。


山口リサちゃん
やっぱり私がデザインするからには、デイリーだけの物じゃなく、
みんなには特別なパーティーの日とかに着てもらえて、
こういうアーティストの方達に衣装として着てもらえるような物も作っているので、
色々着れそう!とオーダーいただけて嬉しい限り。



モーニング娘。の生田衣梨奈ちゃん
いつもいつもJSGを着てくれているらしく、
お店のスタッフの子達とも仲良しで、
この日もJSGを着て来てくれていました。
新しいJSGでも色々オーダーしてくれてよかった。
新しいJSGもよろしくね。


なちゅちゃん
JSG大好きで、今日もJSG狙いで来たんだよー!と言ってくれたなちゅちゃん。
かなーり悩みながら、派手なアイテムをたくさんオーダーしてくれました。
ありがとう。



ギャル詩人赤堀晴佳ちゃん笹本美帆ちゃん蓼沼綾さん新井千佳さんゆうき茸さん田辺音羽さん上田レナさん日野芹香さんなどなど…
雑誌社さんやスタイリストさんなど、ココには書ききれない人達が来てくれました。




この展示会のお土産は、オリジナルサングラス▲



Raybanとかもそうだけど、この形って似合う人とそうでない人に分かれるので、
みんなが似合うように、レンズ部分を大きめで作ったの。
だからみんな「これなら似合う!」って喜んでかけてくれました。
写真を見てくれたらわかるけど、
みんな似合うでしょ?

そして、枝の部分は女の子も男の子もかけられるように
ネオンイエローで作ったのだ。
みんなが喜んでくれて良かったです。





TEAM “JSG”
みんなのチカラがあってこそ、私が自由にJSGを作れています。
ワガママに突っ走るけれど、どこまでも手は放さないつもりでいるから
ついてきてください。
ひとりのチカラなんかじゃJSGは掲げられないのです。

これからもよろしく。



JSG=Japanese  SuPER GiRL

だから、

日本中の、そして世界中の日本を大好きな最強のガールたち。

そして誰より研ぎすまされた感覚と繊細なココロを持つ、
ある意味女の子、ある意味男の子!?のGayの子達にも
着てもらえる唯一無二な
JSG
Japanese SuPER GiRL
Jspanese SuPER GaY

自分なりのJSGに変身できるような、
着る人によって色んなカラーを出せるものを作っていきたいと思っているよ。


今回忙しい中、来ていただいた関係者のみなさま
本当にありがとうございました。
2013' SpriNGからの新しいJSGも、
どうぞよろしくお願いします。


世界中に
JSGeeKが溢れかえる日が来ますように…