KOZUE & 梢 blog ~since27~『dance & life』

ダンサーKOZUEのブログです。
感謝の気持ちを忘れずに日々精進して参ります。
自由気ままなブログですが、どうぞ宜しくお願い致します☆彡


テーマ:
昨日はPANDANCEにてパンダラブラブWS‼︎


PANDAちゃんありがとうございましたアップ!!


沢山来てくれて、汗だくで踊って頑張ってくれてニコニコ


嬉しかったし、私も楽しかったーラブラブラブラブ


{12929034-B150-4BE4-AA1A-66D909FFCE77:01}


{4CF88751-01A6-4E5A-A8EA-6977EBD07D42:01}


{FA57BAE3-7281-469D-890C-0325BE45BCEF:01}
みんなありがとうにひひ!!




{5C7AE6A6-D163-42E9-A0FC-1E00AAB06392:01}
PANDAちゃんと♡

PANDAちゃんとは私がまだ大学生の頃、海外ダンサーのWSで良く一緒になり、海外ダンサープロデュースのショーでも一緒だったり、後はBoAちゃんLIVEでも一緒でした~! 
あの時はまだダンスというものを始めたばかりで、受けれるオーディションは何でも受けてたな~笑
BoAちゃんオーディションも勢いで受けてました笑

そしたらアンコールダンサーには選んで貰えて代々木第一体育館をBOAちゃんのトロッコを囲んで一周したのをなんとな~く覚えてますキラキラ

懐かしい笑



またこうやって再開できるなんて


本当に有難いし、嬉しいなー…と染み染み思う今日この頃でした






KOZUE
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
同じテーマ 「DANCE」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

{2469BFD8-A072-46AB-9A41-4297180B0324:01}


{5E1095C8-0B7F-40E8-97DF-F44DA11E8759:01}
 

{5C147FC5-9B64-4EBD-BDBD-0FAC8710EFB6:01}


福岡公演前日。
前乗りで博多入りだっため、
連れてって頂きました。

「弁天堂」

明太子もつ鍋…


最高ーー…꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱!!



イカのお刺身も勿論最高で、その残りを天婦羅にして頂く… これまた最高ーー!!



ご馳走様でした!!



ありがとうございます(o^^o)




夏のツアーも残すは千秋楽。




全力で頑張ります。




そして福岡から戻り翌日はPV撮影。

此方もとっても素敵なハッピー溢れる現場で、

本当に楽しかったです。

感謝

本当にありがとうございます!!

仕上がり楽しみです(*^^*)



撮影後、この3人でご飯
{2DD49A6B-75F3-4E75-8BF0-EC6389031AA7:01}
この日バースデーだったスズちゃん❤︎

おめでとうドキドキ!!

私と7歳も違うことに衝撃を受けた日でした

これからも宜しくね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧






{0B98A1B5-CC69-4615-80FD-9AF51BDE85E8:01}

そして、2日後には名古屋出張。


これまた本当に勉強になる現場でした!!


ありがとうございます(o^^o)




目そして!!WS情報!!目


明日8/17(月)
15:00~16:30
代表PANDAちゃんの練馬区のDANCEサークルにて、私WSレッスン行います♡



詳しい場所はこちら↓
{2098C449-38D0-40F4-BF02-9632349797DE:01}

西武池袋線 大泉学園駅よりバスで10分バス


明日、お時間ある方はkids&teenは是非是非お越しください(o^^o)‼︎
WSなので1日だけのお試しレッスンですアップ
大人の方も良かったらどうぞ♡


お待ちしております!!チョキ





KOZUE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
怒涛の一カ月が昨日にて終わったので




漸く落ち着いてブログ更新。




発表会レポです。








本当に





CHAKI





お疲れ様!!





一番側で彼女が頑張っているのを





見てきたから





本当に彼女の頑張りっぷりに





感動と感謝ですドキドキ




理想の発表会を





十分実現出来たんじゃないかな。





生徒たち、保護者、関係者の皆様とのご挨拶でとても手ごたえを感じたし、



私自身もとても良い発表会だったと



思っています。



生徒一人一人を考えた、 



生徒が主役でフューチャーした発表会。




素晴らしかったと自分のスタジオを褒めるのもどうかと思いますが笑、



本当に素晴らしい発表会でした!





{AC262632-5935-49C8-A656-23FBAB1A70FE:01}

{B9BECEEB-786F-427F-8630-3627AFE7BB23:01}

{A72409A2-DF6E-4F18-A7E8-CA4317D598D7:01}

{C40D7E46-0ACC-4E36-B22B-A999B98A88EB:01}

{523906DF-F814-4190-8134-E2F814FC1988:01}

{E2738C01-CC91-4324-932D-3806DCFAFE52:01}

{1C218B30-574C-4E7B-B4A0-D7FE7383076F:01}

{092C96B0-879B-472E-9F3C-F5A537B10A2F:01}

{94DFCDD3-3B35-4486-B0EC-A04BF983D08F:01}

{29DC63DE-443E-42C7-84FA-E4441664D908:01}

{2997724D-3FFE-4023-A342-02575C94836B:01}

{4929B02E-DF18-424B-802B-A25D50E965A7:01}

{CFFD93C6-82AD-4521-89CA-8012E34AF5B1:01}

{63949B0C-D852-44D6-B519-AF5808A73AA8:01}

{019CC104-C973-4F2E-AF5B-16ABF2E17076:01}





出演者、スタッフ、保護者、インストラクター、その他CUBE発表会に関わってくださった全ての方々に心から感謝です!!!




本当にありがとうございました!!!






KOZUE
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇