CANDY GIRL 2011 “GIRLS PARTY” | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

CANDY GIRL 2011 “GIRLS PARTY”

mini presentsいなずまCANDY  GIRL  2011いなずまGIRLS  PARTYはぁと










FridAy  NiGHTCareBears+゜に西麻布で行われたPARTYに来れなかったみんなのために、ちょこっと連れてっちゃうよ~ロックマイク




















GRAVIA  TOKYOというこんな素敵な場所でやったんだよ~きらきら




















入り口には、avexの松浦社長と、今回コラボさせてもらったGYDAさんからお花が届いておりましたsei











本当にありがとうございます♥akn♥































そんな素敵なお花を横目に、素敵な階段を下りたところでのPartyでしたっaya




















まずは、今回ず~っとDJをしてくれたターンテーブル?DJ PEACEヘッドホンハート2




















そして、今日のPARTYの進行役シルクハットMCを頼んだ普段から仲良くさせてもらってるseiあゆけんこと、鮎貝健さんマイク





















まずは「CANDY GIRL 2011」の完成したビデオを公開テレビハート2









































その後はLiveきらきら










CANDY GIRL 2011から、始まり、、、











久しぶりのspecial memoryaknGiRLS SPiRiTの3曲を歌いました音符































Liveの後は、CANDY GIRL 2011のビデオで、りかちゅうとあかねつんが着てくれた私がデザインした非売品キラキラmini×GYDAのコラボTシャツを抽選で10名の方にプレゼントしたよaya





















その中から1名の人には、その場でビデオで着てたやつみたいにリメイクして、編んであげたよ~ハート











そして、最後にひとつ1











完全に私の私物を詰め込んだクッキーmini福袋をプレゼントしましたBOX:プレゼント











中身はこんな感じっsao☆










っじゃん!





















ワンピースが2つ、メッシュウエストベルト、初LiveきらきらTGCの時Dancerのみんなに着てもらったものと同じロンT、ピンクストーンピアス、Kitsonのチャームと非売品クリアファイルを詰めましたハート2











気に入ってくれたかな♥akn♥めだま










その後は、CANDY GIRL 2011のAnather ver.としてこの日のPartySNAPを私が撮らせてもらって作ろうと思っているので、その写真を撮らせてもらいましたカメラ































このverも近いうちにyou tubeのavex ChannelavexにuPされると思うので、お楽しみにハートあげる











今回CANDY GIRL 2011のビデオでコラボさせてもらったGYDAのプロデューサーであるユリアウォッカこと、串戸ユリアちゃんくちびるもチームGYDAを引き連れて来てくれましたNIRVANAハート2











ユリアンヌLOVEAKANEATIONLOVE梅ちゃんLOVEりかちゅうLOVE































ビデオに出てくれたSカワモデルのりかちゅうも来てくれましたハート





















他にも、MyLovers、ERICAやはるなちゃん、KENや、いつも髪の毛やってくれている彼らなくしてminiは語れないTNBのあっちゃんゆうちゃん、大地、そして元BRATZの2TOPキラキラJELLYモデルの大串知江に、許斐理沙をはじめ、書ききれないたくさんの友達も来てくれましたハート











みんなと写真撮る時間がなくて、残念・・・泣2ごめんねshokopon




















高校からの親友たちLOVEきづな、あやこ、女優で最近ベビーマッサージを教えていたり、新しいことにどんどん挑戦している桂亜沙美、あまりBlogを更新しないことでいつも怒られているアーティストemica、只今絶賛発売中の週刊プレイボーイで大胆セミヌードを披露している吹田早哉佳とパチリshokopon










来てくれたみんなも、来れなくてBlogやTwitterにメッセージをくれたみんなもLOVELOVE










いつもいつも本当にありがとうございますっハート











プレゼントももらいましたっayaおめめぱっちり











未設定











未設定











未設定











本当に本当にありがとう♥akn♥宝物にしますボブakn











私にとって、応援してくれるみんなは本当に大事な大事な言葉では表せない存在なの。











その分、私はもっともっと歌で、この気持ちを伝えていくし、応援し続けてくれるみんなを連れてHeart少しでも多くの人を、少しでも大きなステージに連れていきたいんだっ!!











miniを信じてついてきて、本当によかった。って思ってもらいたいし、みんなとまだまだ夢を追いたいから。










まだまだここから。










本当にありがとうaya










BIG LOVEくちびる