TOKYO GIRLS COLLECTION | mini オフィシャルブログ powered by Ameba

TOKYO GIRLS COLLECTION

$mini オフィシャルブログ powered by Ameba$mini オフィシャルブログ powered by Ameba$mini オフィシャルブログ powered by Ameba$mini オフィシャルブログ powered by Ameba





先日9月4日に行われたTOKYO GIRLS COLLECTIONsei




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




私にとって、皆の前に生で出る初めてのステージでしたっおんぷ




本当にたくさんの人に支えてもらって、立てた夢のステージキラキラ





ずっと歌手になることを夢見て、悔しい思いも、ツライ思いも、たくさんたくさんして、何度も諦めそうになって…やっとminiとしてデビューという、夢を叶えることができて…!





でも、デビューっていうのゎ、本当にずっと願い続けた夢で、叶ってデビューできて、でもそこで終わりではなく、、やっと夢のスタートラインに立てただけで…そこからが本当の戦いで、始まりの場所に立てたという感じでした雷




そして、9月4日にまた、夢の第一歩…。





初Livesei





$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




初Liveがまさか埼玉スーパーアリーナなんて大きなところで、しかもTOKYO GIRLS COLLECTIONでなんて…まさか夢にも思っていなくて、、、ずっと、TGCで歌うということゎ、私の目指すべき大きな夢の舞台だったから、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいでしたキラキラ




あんな大きなステージで、あんなたくさんの人の前で歌うこと、、全てが、初めての出来事で。




本当に、不安や、楽しみな気持ちや、絶対に失敗しちゃいけないっていう気合いや、ここに立たせてくれた人達への感謝や、ステージで皆に伝えたい思いや、、私があそこで歌うことによって、私にできること、、、。




本当に言葉にできないいろんな気持ちでいっぱいでした…雷




初めてだらけで、慣れないことだらけで、余裕なんてないかもしれなぃけれど、見てくれてる皆に




「絶対に諦めなければ夢ゎ叶う!」っていうこと、




「自分自身を信じて進めば、絶対に大丈夫!」っていうことを




「GiRLS SPiRiT」を通して、絶対に伝えたいっっ雷っていう思いだけを必死に抱きしめてステージに向かいましたっヒット




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba





私ゎ、+RichのショーのシークレットゲストとしてLiveさせてもらって、私とDancerの皆の衣装ゎ、LALACUBの衣装を私が全て切ったりしてリメイクさせてもらって(また詳しくUPするねハート2)、しっぽをぉ尻に付けたくて、Dithの大きなFOXファーのグレーとピンクのしっぽを付けさせてもらいましたっkyahaha




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




ステージがあって、25メートルのランウェイがあって、またステージがあるような大きなステージだったんだけど、なるべく皆の側に行って歌いたくて、全部のステージを使って思いっきり歌わせてもらいました♪





$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




ランウェイを歩いて、1番前のステージに着いた時、スポットライトの光の道が見えて、何かが自分の中からバッッて開いた感じがして、アリーナにいたぉ客さん皆の顔が本当にハッキリ見えて、何かHapPYなPoWERが伝われ~~~キラキラkyahahaって心の中で叫びながら歌ってぃたょsei




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




初めてのLive…きらきら




たくさんの人達、Dancerのmimiさん、Masakoちゃん、Miori、Shihoおんぷ、+Rich、LALACUB、Dithの皆さん、一緒のステージに出たモデルのAKEMIちゃん松本莉緒ちゃん大桑マイミちゃん大石参月ちゃんトリンドル玲奈ちゃんShihomiちゃん、菜々緒ちゃん、LIZAちゃんキラキラ、菅原沙樹ちゃんキラキラ、平野由実ちゃんキラキラ、メイクをしてくれたKUBOKIさんshokopon、それからavexのminiチームの皆さんや、事務所High Speed Boyz社の社長JINさん、マネージャー、そしてプロデューサーのnishi-ken…。





本当にたくさんの人達に支えてもらって、初Liveを無事終えることができましたきらきら




もちろん、、初Liveだから、反省すべき点ゎ、たくさんあるし、もっともっとこうしたい!とか、色んな今後の課題ゎたくさんあるけれど、、、今の私にできる全ての力を使ってLiveができて、本当に楽しめたし、何より、今まで会えなかった、皆に会えて、皆の顔が見れて、、本当に嬉しかった♥akn♥kyahaha




$mini オフィシャルブログ powered by Ameba




今回ゎ、告知できなかったけど、これから、たくさんLiveしていけるように頑張るので、その時ゎ、是非遊びに来てくださいっハート2めだま