帰ってきた! | 間違えまくりのクルマ選び

間違えまくりのクルマ選び

・・・・と、思う。


「帰ってきたあぶない刑事」観てきました!

もう、お二人とも70代なんですって!でも、若い頃にも増してカッコいい!

映画はファンが観たいであろう場面をてんこ盛りにしたような大サービス映画。大満足でした。

初日からの3日間の観客動員数は堂々の1位、さすが。

駄菓子菓子・・・

観客動員数では「あぶ刑事」が1位でしたが興行収入では同日公開の「ウマ娘プリティーダービー新時代の扉」が1位とのこと。なんで?

どうやら「あぶ刑事」はシニア料金で観た人が多かったらしい。

そりゃ、主演が70代ですから近い年齢のファンも多いわけです。実際、今日の劇場も見渡すと高齢な方がチラホラいらっしゃる。

そうそう、「ウマ娘」もめっちゃ面白かったですよ。他にも観たい作品がいくつか始まってるからしばらくは忙しいです。