今日は楽しかったですが疲れました!
ちょっと道に迷いながら自転車で坂道を上ったり下ったり...2度目の買い物行ってきました!
アームポーチっていうんでしょうか?ランニング中にミュージックプレイヤーとカギをポケットに入れるのは邪魔だし不安なので...腕に巻くようなちっちゃいポーチを買って,
家電屋でヘッドフォンを試聴して,
そのあとは日本一大きなホームセンターへ!!
空港みたいな動く歩道が何個もあってビックリでした!Σ(・ω・ノ)ノ
てか広すぎて歩き疲れました...orz
でもペットコーナーで癒されてきました(´∀`)インコ飼いたいです!!
犬のコーナーは悲しくなるので見ませんでした...実家の犬2匹がぁぁ!・°・(ノД`)・°・笑
デッカイワンコは最近朝僕の部屋の扉の前でおすわりしてるそうです...そうか!お前もさみしいのかぁぁ!!お兄ちゃんうれしくて泣いちゃう(;ω;)笑
その話は置いといて観葉植物がほしかったんですけど店が広すぎてみつかりませんでした( ̄Д ̄;;
そのかわり欲しかったちっちゃいフライパンが他の店で見たら2000円以上したんですけど880円で買えました!
ホームセンター安いし楽しいです(^^)明日もまた自転車で10キロ旅して買い物行きたいんですが...
明日昼過ぎに楽器屋から電話があるかもしれないので家にいます!電話きたらバイトは採用です!
でも明日の昼ごろはアパートが断水なんでピンチヽ(;´Д`)ノ
なんとかします...
ではおやすみなさい♪