自転車買ってきました!!いやー快適です♪
そのついでに買い物したら自転車のカゴいっぱいの荷物になっちゃいました(^_^;)
ホントは自転車買ったショッピングモールからひと駅離れたショッピングモールのスポーツ店に寄りたかったんですけど,気分で一回家に帰って身軽になってから行こうと思い帰ってきました.
が!!...帰り道坂めちゃめちゃ多いじゃないですか!!((>д<))
もう足が...自分ホントに18歳なのか疑いましたよ(;ω;)
ちょっと休憩してまた坂道あり往復16キロ自転車の旅に出かけます!
スポーツ店行くついでにせっかくなんでショッピングモールぶらぶらしてきます♪
今度はコブクロの"虹"を聴きながらがんばって坂道のぼりますかー!!って自転車に乗りながらイヤホンするのは違法ですね\(^o^)/笑
今度は違うルートで...では行ってきます!