数値と数秘と | 凸凹娘と乳がんステージ1母。きっと大丈夫。

凸凹娘と乳がんステージ1母。きっと大丈夫。

揺れたり固まったり、いろいろを経て大学生になったマイペースひとり娘と乳がんステージ1、40代シングル母の日々

こんにちは

GWはめちゃのんびりニコニコモグモグ😋✨


友だちと焼き肉ランチにパンケーキランチよだれ
あとは撮り溜めてた朝ドラに大河をイッキ見
だらだらし過ぎて明日から心配だぁ

そうそう

ボスの計らいで1ヵ月半後に再検

何もなかったかのように戻ってる


短期間でこんなに下がるもんなんだね
やはりあまり気にしない方がいいのかなぁ
(内視鏡検査のやる気も下がってる爆笑)

あともうだいぶ忘れかけてるんだけどアセアセ
イベントで占いしてもらったよニコニコ
数秘とルノルマン?カードと手相(50分占い放題笑)

ターニング期は38歳

アレか…?アレなんだろな笑


感受性が豊か
豊かすぎてしんだくなることも
人の話を聞かない、右から左
わたしばっかり~と思いがち

爆笑笑
その通りかも、と思ったこの辺りしか覚えてない
(人の話深く長く聞けない…と思うことがやはりある)

あと手相で健康面を絶句されたんだけど昇天
「気はみなぎってるんだけど、これは…」みたいな

数日後にひどい寝違えで首が回らなくなったからコレだと思うことにしよう(こわいからおばけくん)

ルノルマンカードが興味深かったんだけど、また機会があれば~
(ターニング期もね)