願いは叶わず入院しました。(妊娠24週目、1歳10ヶ月) | 5年前からトツキトウカ

願いは叶わず入院しました。(妊娠24週目、1歳10ヶ月)

妊娠24週2日目の診察。


結局、その場で

入院が決定しました。

願いは叶わず。


子宮頸管は19ミリとの事。


1週間前は22ミリだったので…



点滴は

マグセント流量10からスタートしましたが、

お腹が張るので11へ‥


一夜明けた今日、採血結果の

血中濃度が高いとの事で先生が

10に戻してくれました。


血中濃度が上がると副作用が

顕著にでやすくなるらしく



‥なるほど、納得。

どおりで

このしんどさ。この吐き気ドクロ


って事で

ここからは2年前、

息子の時に3ヶ月間入院した経験を

交えての未来予想です笑笑


泣泣泣泣泣泣泣泣泣


多分マグセント10では

お腹がはるので

リトドリンを併用。

そのせいで血管が炎症。

点滴差し替え地獄が始まる‥


泣泣泣泣泣泣泣泣泣



息子も35週越えられたから

この子もイケるよねおねだり


1日でも長く

お腹にいて貰う為にも


長期入院するぞぉーゾウ


私の体よ、

あと3ヶ月間は副作用に耐えてねグッドクロ



心残りは1歳10ヶ月の息子です。



就寝時は特にパパ嫌が酷く、

私がいる時は

夫がベッドに上がる事も許さない息子。


就寝前の水も

夫からだと拒否るが

何故か私が渡すと飲む息子。




だが、しかし!


私がいなければ

夫と普通に過ごして

普通にすぐ寝まぁす昇天似非パパ嫌



退院する頃には

立場が逆転して

ママ嫌とか言われちゃうのかしら泣くうさぎ


ツラ〜いえーん


ちなみに入院中の面会の件ですが、

前回、息子には全く会えないと書きましたが


病棟の外でなら

週1、30分間、

会うことが出来るみたいです立ち上がる


お願いしたら看護師さんが車椅子で

連れて行ってくれるシステム歩くルンルン


ただ、


ここの病院は家から

少し遠いので、


はたして

夫が息子を連れて来てくれるのか‥


我が家は車もないですし‥



普段から連絡も少ない夫なので、、、



毎週はむりでも

せめて隔週は会いたいです。


ワガママかな?ぐすん



息子の成長は日々の

保育園の連絡帳

のみで楽しむことになりそうな

予感がします驚き電子連絡帳さまさまお願いハート




私の入院中、

夫は一人で

家事に育児に就活(苦笑)


をこなす予定です。

(目指せ!半年以内に納得出来る職)


それが

大変な事だと

重々承知はしているけれど


でも私は言いたい。


私は平日、

家事に育児に

勤務時間8時間をこなしていました。

冗談抜きでフリー時間無し泣き笑い

(言うて

すぐ切迫流産で疾病休暇になったので

子育てしながら

働いたのは

たったの半年間だけだけれど笑)



夫よ、

平日保育園預けるなら多分いけるよ。グッド!にっこり


まぁ、そんな事は夫には

口が裂けても言いませんけどねニコニコ笑い



夫〜

初、ワンオペ、頑張って〜ルンルン


そんで余裕があったら

息子をここへ連れて来て〜泣くうさぎ