こどもの日も一緒に過ごせます様に(1歳10ヶ月、妊娠24週) | 5年前からトツキトウカ

こどもの日も一緒に過ごせます様に(1歳10ヶ月、妊娠24週)

この日の事ですが

保育園に送り出す時

私の

ただならぬ雰囲気を感じとってくれ、

頭を撫でてくれた息子よ、ありがとう‥


無事、入院せずに自宅に帰ってきました。


但し、2週間毎だった

診察の間隔は1週間毎に短縮汗うさぎ



息子を産んだ時は、

コロナ真っ最中で、

入院中の3か月間、

誰にも会えなかったんですが、


今回、

大人の人とは面会出来る様です。


要するに

入院してしまうと

退院するまで息子と全く会えないと言う事泣くうさぎ


5/5のこどもの日は息子と

一緒に過ごしたいですぐすん


贅沢を言えば息子の2歳の誕生日も大泣き



診察は明日なので‥


どうか現状維持でありますように流れ星




先程も話題にしましたが、

もう直ぐ

子どもの日ですカブト


我が家には飾りの兜とかを

置くスペースは無いので、



一昨年の、9月頃

袴ロンパース(80センチ)

を購入したんです。




これが

意外と着用する機会がありましたニコニコ

(お正月とか子どもの日とか、

お出かけ時‥等)


我が子は

かなり似合っていたんですよ笑笑指差し

(親バカ)



で、

今年も着せようと思っていたんですが

サイズアウトしてしまいました真顔


1歳10ヶ月、

身長は83センチですが、

お腹の出具合が、

妊娠7ヶ月の私並なので爆笑りんご


で、今回、思い切って

100センチ購入しちゃいましたぁ拍手


ちょっと丈が心配でしたが、

ぽっこりお腹のお陰で

良い感じに着用出来そうです。


写真とかじゃなくて、
生で見たいですキョロキョロ

どうか明日の診察、
現状維持であります様に