あ、もうダメだ。子宮頸管2.2センチ(1歳9ヶ月、妊娠23週目) | 5年前からトツキトウカ

あ、もうダメだ。子宮頸管2.2センチ(1歳9ヶ月、妊娠23週目)

診察に行って来ました!


夫が仕事を辞めて、

自宅での切迫早産生活、

安静レベルがググっと上がったはずなのに…



なすすべなく、

頸管長、

2.2センチになってしまった為、

ほぼ、入院確定です。悲しい





今通っている

個人病院は正直

長期入院に向いていないので

(居心地は最高ですが、金銭面的に札束



NICUのある

県立病院(1人目を出産した場所)

に紹介状を書いて貰う事になりました。


今日、実施したNSTで見る限り、

大きい張りは1回だった為、

診察後、即入院はありませんでしたが、



本日書いて貰った招待状を持って

明日、県立病院に行って来ます


1人目を出産している為、

かなりスムーズに

転院する事が出来ました



即入院するか、再度診察かは

明日の担当の先生次第ですね。



明日も、

保育園から帰って来た息子を抱きしめる事が

出来ますように…


ショボーンでもお腹の子の事も心配で…


金銭面的には月初めから入院したいですが


私の希望を言って

それが通ったとしても

その間に頸管長が

今以上に短くなる可能性もあるし、、



もう、着地点が見つかりませんもやもやもやもや


とにかく今日は、



寝ます大泣き