ヨーグルト嫌い克服!?ビオでまさかの快便デビュー!? | 思いつくまま

思いつくまま

普段の気になることや好きなことを紹介

 

便秘解消のため、苦手意識を乗り越えてヨーグルト生活を始めました!

 

ヨーグルトは正直苦手で、今までほとんど食べたことがありませんでした。

 

しかし、最近ちょっと調子が悪い…もしかして便秘が原因!?

 

と思い、意を決してヨーグルトデビューを決意!

 

いざスーパーへ!

 

色々な種類があって迷いましたが、CMでよく見かけるビオにしてみました。

 

季節限定の味もあって色々試してみた結果、私のイチオシは…

 

 

やっぱり王道の苺味!

 

プレーン、イチジク、レモンなど色々試しましたが、どれも甘味が足りなくて…結局砂糖を投入。

 

でも、苺味はそのままでも美味しく食べられました!

 

効果はまだ実感できてないけど…

 

毎日食べ続けることで、便秘解消につながるかも!?

 

という期待を込めて、しばらくビオ生活を続けてみようと思います!

 

ビオで快腸デビューなるか!?乞うご期待!