楽天で、つい買ってしまう燻製イカ | 思いつくまま

思いつくまま

普段の気になることや好きなことを紹介

 

楽天で見つけたあの燻製イカ、買わずにはいられません。

 

無くなるとまた欲しくなって、結局はリピ買いしてしまうパターンです。

パッケージには300gと書かれていますが、以前はもっと入っていたような気がするんですよね。

私は別に酒飲みではありませんが、その燻製イカのあとを引く味はたまりません。

 

友達を招待してお茶請けに出すと、もう止まらないんです。

 

友達も欲しいと言うので、楽天で買ったよといったんだけれど。

 

ちゃんと買えたかな?

 

絶対後をひく味です。