ウタウイヌのブログ -3ページ目

ウタウイヌのブログ

ブログの説明を入力します。

倉敷夜編。。

19時半くらい、出発。
photo:01


photo:02



そして、お店に到着。梅酒、うな重、タコ唐揚げを頼む。岡山はタコが名物らしい。


梅酒。ビール嫌いなので梅酒。この後焼酎も飲んでしまった。←酒弱いのに、、
photo:03


タコ唐揚げ。大粒プリプリで美味い。
photo:04


うな重。天然モノは身がしまっていて、脂身が少ないのでかなりヘルシー!
photo:05



とまあ、この他にもやんややんや頼んで倉敷メシを堪能しました!瀬戸内海が近いとメシ美味いです。特に魚!


ダイエットなんてものを普通に忘れてガツ食いした夜でした(やや反省(笑))

次がいよいよ倉敷探検です。



iPhoneからの投稿
岡山県倉敷市なう。

GWの大渋滞にあいながら到着!
photo:06




御園旅館すげぇ
photo:01


御園旅館
photo:02


受付。荷物もってくれて老舗すげぇてオモタ。
photo:03


玄関先。後で外でるとき下駄借りれた。
photo:04


祈るべし。お金置いてあった。
photo:05


ギャラリー。間接照明がなかなか落ち着く。


倉敷の美味い晩飯編と中庭は次の日記で書きます。



iPhoneからの投稿
育ててみると意外と可愛い苔玉。
毎朝水に1分つけるだけでいいのでオススメです(^O^)/
photo:01



もしもしからの投稿