倉敷で真っ紺ジーンズを買う2 | ウタウイヌのブログ

ウタウイヌのブログ

ブログの説明を入力します。

倉敷夜編。。

19時半くらい、出発。
photo:01


photo:02



そして、お店に到着。梅酒、うな重、タコ唐揚げを頼む。岡山はタコが名物らしい。


梅酒。ビール嫌いなので梅酒。この後焼酎も飲んでしまった。←酒弱いのに、、
photo:03


タコ唐揚げ。大粒プリプリで美味い。
photo:04


うな重。天然モノは身がしまっていて、脂身が少ないのでかなりヘルシー!
photo:05



とまあ、この他にもやんややんや頼んで倉敷メシを堪能しました!瀬戸内海が近いとメシ美味いです。特に魚!


ダイエットなんてものを普通に忘れてガツ食いした夜でした(やや反省(笑))

次がいよいよ倉敷探検です。



iPhoneからの投稿