倉敷夜編。。
19時半くらい、出発。
そして、お店に到着。梅酒、うな重、タコ唐揚げを頼む。岡山はタコが名物らしい。
梅酒。ビール嫌いなので梅酒。この後焼酎も飲んでしまった。←酒弱いのに、、
タコ唐揚げ。大粒プリプリで美味い。
うな重。天然モノは身がしまっていて、脂身が少ないのでかなりヘルシー!
とまあ、この他にもやんややんや頼んで倉敷メシを堪能しました!瀬戸内海が近いとメシ美味いです。特に魚!
ダイエットなんてものを普通に忘れてガツ食いした夜でした(やや反省(笑))
次がいよいよ倉敷探検です。
iPhoneからの投稿




