美観地区へ~。
周辺の駐車場は他県ナンバーばかり。よそもんの街ですね。
お土産屋がいたるところにあり、どの店でも必ずあるのがデニム。流石です。
カフェも年季入ってます。
柳川思い出しますなー懐
一面白壁造りの街並みは圧巻
こんなんでもカーペット屋
整体屋さんすげぇ
各所にカフェがあり、ひと休みできます。
とまぁ、こんな感じで美観地区観光は終わりました!
実はジーパンをこの時買ったんですが、あまりに興奮してしまい写真とってません!連休明けに裾上げしたカンピンが届くのでまたうぷします。
重さは17オンスくらいですが真っ紺でしかも価格はイチゴーとお買い得!本場は品質極上でしかも安いですね。
てことで、次回日記はジーンズミュージアムまであるインディゴジーンズの聖地、倉敷の児島地区です。
お腹いっぱい、、(笑)
iPhoneからの投稿







