今日は久々に買い物に行ってきたー
難波で待ち合わせして、難波ウォークをブラブラし、外出たらすっごい
降ってたので、中で30分ほどお茶し、
再度外出たらやんでたんで良かったー!!
めっちゃイイ天気やったんで、外おった人はびしょ濡れなってた![]()
そこから道頓堀通過し、心斎橋筋商店街、BIGSTEP、OPAとかぶらぶらしたんだけど、なんかいまいちパッとせず・・・
今日は秋服&ディズニー用にペタンコブーツ(ムートン系)を買う予定やったんだけど、結局買ったんは、
ブーツはフリンジなんて最初全く買うつもりなかったんだけど、ムートンのが履いてみると意外にゴツかったんで、シンプルめのフリンジにしてみた!!
可愛いファーのんもあったんだけど、まだちょい早めやったんで、もうちょい寒くなったら買おうっと♪
てか、結局買ったのこの2点で、歩き疲れたしオナカ減ったからゴハン食べて帰ったー![]()
ディズニーまであと3日
楽しみやなぁー
![]()


