今日はお食事会という名のコンパビールに行ってきたぁ!!笑


コンパとかカナリ久々だったあげく、今回は1~4歳年下。。。。





やっぱ、若いっ!!(((( ;°Д°))))





社会人になるとそんな歳の差は感じないんだけど、学生やったらやっぱり若さが!!あんぐり


今まで年下とはあんまり関わりなかったし、無理!!って感じやったけど、最近は母性本能か、カワイイなぁと思うようになってきた!!


あぁ~、私も歳とったな~とつくづく実感したゎ・・・ぼー



まぁ、結果的にゴハン食べて、バイバイだったんだけどね汗



明日はミナミで買い物ハート音符

晴れますよーにぃキラキラ