今日はお食事会という名のコンパ
に行ってきたぁ!!笑
コンパとかカナリ久々だったあげく、今回は1~4歳年下。。。。
やっぱ、若いっ!!(((( ;°Д°))))
社会人になるとそんな歳の差は感じないんだけど、学生やったらやっぱり若さが!!
今まで年下とはあんまり関わりなかったし、無理
って感じやったけど、最近は母性本能か、カワイイなぁと思うようになってきた!!
あぁ~、私も歳とったな~とつくづく実感したゎ・・・
笑
まぁ、結果的にゴハン食べて、バイバイだったんだけどね
笑
明日はミナミで買い物![]()
![]()
晴れますよーにぃ