今日は久々に買い物に行ってきたーおんぷ


難波で待ち合わせして、難波ウォークをブラブラし、外出たらすっごい雨降ってたので、中で30分ほどお茶し、

再度外出たらやんでたんで良かったー!!

めっちゃイイ天気やったんで、外おった人はびしょ濡れなってた汗


そこから道頓堀通過し、心斎橋筋商店街、BIGSTEP、OPAとかぶらぶらしたんだけど、なんかいまいちパッとせず・・・ううっ...


今日は秋服&ディズニー用にペタンコブーツ(ムートン系)を買う予定やったんだけど、結局買ったんは、




ベスト(写真で見るとあんまり可愛くないなぁ苦笑)と、





フリンジブーツキラキラ


ブーツはフリンジなんて最初全く買うつもりなかったんだけど、ムートンのが履いてみると意外にゴツかったんで、シンプルめのフリンジにしてみた!!


可愛いファーのんもあったんだけど、まだちょい早めやったんで、もうちょい寒くなったら買おうっと♪



てか、結局買ったのこの2点で、歩き疲れたしオナカ減ったからゴハン食べて帰ったーぼー




ディズニーまであと3日ミッキー・ミニー 

楽しみやなぁーはーとはーと