水泳・・・ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

昨日は、minnieちゃん親子共Daisyに、初のsei地区水泳sei

マミリンスDaisyはお当番でしたえー
数名の保護者と、プールの監視がーんです。

なんか初心者やのに、当番責任者やった
マミリンスDaisy

カネならしましたよっっミッキーの手

ぴー姫minnieちゃん、いつもはアフターのプールばかりなんです涙
アフターはアフターで楽しいんですが、
やっぱり地区水泳も行きたいよね。

ということで、今回は今年最初で最後の地区水泳参加となりました。





みんな楽しそうでしたあはは

そんな子どもらをみてて、マミリンスDaisy
楽しかったなぁラブデイジーちゃん





Android携帯からの投稿