昨日の嬉しかったこと・・・ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

昨日も、仕事に追われて はたと気づけば

もう 3時


お昼ご飯も食べないでいたわ(^_^;)



でも間に合うかどうかの仕事があって今日中にしなあかんのんやったから、必死のぱっちで頑張りました


なんで、も少し早くしておけへんのかね?

こんな自問自答をしながら、もうとっくに6時まわってる。家のことも気になるし・・・


でパピリンスが先に帰宅してたんやけど、

帰るコール(懐かしいことば)したらば、晩御飯作ってくれてるってさーっρ( ^o^)b_♪♪


まじっすかぁー(≧▽≦ヘ)♪


ありがとよーーーーーっ


酢豚と小籠包。


上手でしたよq(^-^q)



今日はすっかり、上げ膳据え膳でした。


パピリンス、嬉しかったわヽ(*´▽)ノ♪