おひとりさま~ | おせんの Happy Life☆

おせんの Happy Life☆

おせんのふつ~な日常の覚え書きブログだよ♪
楽しいことも楽しくないことも書いちゃえ~

今日から わが家の 悪坊主mickeyは 保育園へ行きました。


なので、マミリンスDaisyは おうちにおひとり様~ミニー



今週から マミリンスも ならし仕事に行きますので、


今日は 天気も悪いし雨 おうちseiでのんびりさせてもらいます。



でもでも


頭の 心の 身体の すみっこには いつも 悪坊主mickeyのことが・・・


心配ないっちゃ ない子なんだけど でも 心配しくしくデイジーちゃん


迎えに行った時の反応が 今から楽しみだな~ラブデイジーちゃん



2月は、悪坊主の保育園の もろもろの準備やら ぴ~姫の小学校


の準備(これはあんまし何もしてないな)やら プライベートの用事や


らで 落ち着かないまま 終わってしまいました~。


はぁ~うああん


3月も あびっくりデイジーちゃんっちゅう間なんでしょう。 きっと・・・うーんデイジーちゃん